ハリー・ポッターと

アズカバンの囚人を見に行きました。映画館に行ったら、たまたま先行上映をやってるのを発見して、その場でチケットを買ってしまったのです。

ここ半年くらいずっと夜勤生活だったので、なかなか映画を見に行くのもなかったので、久しぶりに楽しかったです。

それにしてもハリーたちだいぶ成長してしまいましたね。このまま同じキャストで続編を続けていけるのでしょうか?最後の7作目あたりには、ハリーが25歳くらいにはなってしまうのでは・・・?

監督が違うせいもあるのか、印象が変わったように思います。本を読んだとこと違って、駆け足でストーリーを追ってた様な気がします。でも、ハリー・ポッターの映画は気軽に見られるので好きです。

続編も楽しみです。