M/B買い替えました

久しぶりの自作です。
新しく購入したもの。
M/B:GA-K8N Ultra-9 BIOS:F3
CPU:Athlon64 3200+ Veniceコア

今まで使用していた、
HDD
メモリ
PCIカード

をそのまま付け替えて、起動・・・
しかし、青い画面が出力・・・
画面の指示どおり「CHKDSK /F」を全ドライブ行った後に再起動。

しかし、青い画面が出力・・・
もうAM2時近くなので、今日はこの辺で終わりです。

明日、OSのクリーンインストールから試してみます。

というわけで、帰ってきてからOS再インストールしました。
再インストールすれば、あっさり起動・・・
M/B変えてるんだし、HALが変わっているんだろうし、
立ち上がらなくても当然なのかも・・・

OSを入れ直したはよいが、システムパーティションがどうしてEドライブになってしまったのだろうか?
また、疑問点です。
調べてみますか・・・