DCに昇格できない

Windows Server 2003で、ドメインコントローラに昇格しようとして、ウィザードを進めて最後のボタンを押して、レプリケートされるのを待っていると、かならず、「アクセスが拒否されました」というメッセージを出す、ダイアログが出現・・・

よくよく、メッセージを見てみると、コンピュータアカウントをドメインコントローラに変更できるアクセス許可を持っていないらしい・・・

でも、ドメインの管理者の権限を持っているし、問題ないはずだと思っていたのですが、
インターネットでいろいろ検索したら、OSのバージョンは異なりますが、まさに、同じ現象の対処法が載っているではありませんか。

ここを見たら、
http://premium.nikkeibp.co.jp/win2000/special/trouble/index3.shtml
一発解決でした。

昨日2時間悩んだのはなんだったんだぁ