ゼクシィなび

ゼクシィなび行ってきました。
二人とも結婚式についての具体的なイメージもわかず、結婚式準備のスタート地点に経つという意味でよかったと思う。

無料ということなので、どこまでやってくれるのか、正直不安だったのですが、そんな不安は最初に吹き飛ばされました。担当の方が好印象ということもあったのかもしれません。

何も決まっていないのをいいことに、思いつくままにいろんなことを言っていたにもかかわらず、親身に聞いてくれて、ホントよかったです。

結婚式場の下見の予約まで行っていただいて、至れり尽くせりでした。

思いつくままに感想を述べましたが、とりあえず、下見に行く場所をご紹介します。
私的には英国風の会場が気に入りました。
→の部分は、写真を見た私の個人的な意見です。

キャメロットヒル
http://www.camelot-hills.com/main/
私たちの一番気になったところです。3種類の館があります。
・アリエノール
→英国式ガーデン、ウェイティングカフェ、プライベートルームがあり、豪華な感じがしました。仏王室で国王謁見の間以上に豪華だったというサルーンのイメージらしいです。

・ペンブルック
→こちらも英国風なのですが、先ほどの豪華さとは違う物の、落ち着きのある雰囲気でした。

・パラディアン
→南仏の別荘という感じだそうです。

②パルティーレ大宮
http://www.weddingvillage.jp/omiya/
・イギリス館
→レンガ。ガーデンがよい印象でした。

・フランス館
→噴水。

・イタリア館
→黄色。太陽を感じさせる写真でした。3つの中で一番柔らかいイメージでした。

③大宮サンパレス
http://www.omiya-sunpalace.com/
この3つの中では、大宮駅から一番近いです。
実は、両親が割り引きできるサービス?に登録しているので、安くあげるのならここでもいいかもと、下見して見るつもりです。


①②③の写真をみて、私のイメージしていることは
・英国風。
・庭がある。
ことなのかもしれません。

まずは、下見してまた、考えたいと思います。
結婚式を挙げるというのは結構忙しいものですね。

以下のサイトは、クチコミ情報が参考になるかも。
【ウエディングパーク】結婚準備クチコミ情報サイト
http://www.weddingpark.net/