Au Temps Jadis

ランチの時間にいったのですが、メニューがたくさんあって、どれも食べたいものばかり。
なので、コースにしてしまいました。

WEBを見たら、ディナーのコースだったんですね。
ハニーワインがおいしかったです。
ガレットも食べ応えがあって?、とってもおいしかったです。
#ランチに行ったのに、ディナーコースを注文して居るんだから、それなりの食べ応えがあって当然だったのかも。

渋谷といってもちょっと離れているのか、静かでのんびり過ごせると思います。

デザートもいろいろあって、また行きたいお店のひとつです。
甘い物好きには、楽しめそうなお店です。
http://g.pia.co.jp/shop/7336