映画

今日も映画見てきました。
この三連休で4つも映画を見てしまいました。

17日に『スチーム・ボーイ
18日に『シュレック2』『キング・アーサー
20日に『スバイダーマン2』

もう少し書きたいけど、携帯電話からの更新なのでこのくらいにします。

追記です。
スパイダーマン2』に出演していたKirsten Dunstがかわいかったですね。私は目に惹かれました。1982年4月30日生まれらしいです。若いですね。『キング・アーサー』のKeira Knightleyもかわいいですね。1983年3月22日生まれとどちらも私よりも年下です。

ちょっと前まで年上がいいなと思っていたのですが、最近では、年下の女優も多くなって年下の女の子も魅力的ですね。