結婚指輪

結婚指輪を買いに銀座に行ってきました。小市民な私が銀座に買い物ですよ。銀座はブランド店がたくさんあるのですね。ブランド物にめっきり疎い私は、ただただ感心してました。

ブランド店も居着くか見てみたのですが、なんというかお店の雰囲気に馴染めずそそくさと帰ってきました。
それでも、CafeRing、ティファニー、ブルガリカルティエを見てきました。

この中で、気になって2回も行ってしまったお店がありました。結局そこの指輪に決めたのですが。指輪そのものもさることながら、お店の雰囲気がよかったのかもしれません。

指輪を探すのも大変なんですね。
結婚までの道のりは思いの外、忙しい物なのですね。